Staff Blog

2020.06.30

お金欲しい掲示板

 中学生くらいの時なんだけど、友達と数人で、お金欲しい掲示板でお金本当にもらえるかどうか実験しようってことになってね。

友達の家にみんなで集まって、パソコンでお金欲しい掲示板に書き込みしたんだ。
その時は本当に部活感覚で、みんなで大人からお金を巻き上げたい!みたいなゲーム感覚だったんだよ。
お金欲しい掲示板に書く文章とかもみんなで考えて・・・できるだけ相手の同情を引くような感じで書いた。
「お父さんからいつも殴られます。お母さんと逃げたいので、お金が必要なんです」、みたいな感じだったと思う。
できるだけ惨めに哀れに書いた方が人目を引くんじゃないかってみんなで考えてね。
何人かの人とやり取りするなかで、だんだんと三人くらいの人に絞られてきて、メッセージが来るたびにみんなで笑いながらどうやって返信しようか、どうやってお金をもらおうかって知恵を絞ってたわけ。
ほぼ毎日、その子の家に集まって、お金欲しい掲示板の人たちとやり取りしてたんだよね。
だけど、その時あんまり考えてなかったんだけど・・・お金の受け渡し方法。
会うか振り込みかしかないわけじゃない?現金書留もアリだけど、住所と名前がバレちゃう。
どの方法にしても、匿名でお金を受け取るということができないということに気付いちゃったわけ。
お金欲しい掲示板は、リスクを負わないとお金がもらえないということがネックで結局途中で止めちゃった。
私たちもだんだん飽きてきちゃってたからね~。
女子中学生なんてそんなもんなんだけどさ。

2016.02.15

ブログ記事のタイトルが入ります。

この上で右クリック - 「ブログ」 - 「ブログ記事の追加」

この上で右クリック - 「ブログ」 - 「ブログ記事の削除」

2016.01.15

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

ここからは「追記」への入力になります。
※コンテンツパーツは使用できません。

この上で右クリック - 「ブログ」 - 「ブログ記事の編集」 - 「追記」タブ

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    Sample Fashion Collection
    〒000-0000
    東京都中央区・・・
    TEL:00-0000-0000
    FAX:00-0000-0000
    営業時間:10:00~20:00
    定休日:月曜日
    MAIL:sample@sample

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) ehqi02.cloud-line.com All Rights Reserved.